外食(^o^) | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


昨日の夜勤が休みだったから夕方まで起きててお気に入りの人妻さんに会いに行ってきました♪

お互いのストレス発散に…


しばらく話してからいつものラーメン屋に向かったのですが…なんとなくもう一人連れて行こうと思いLINEで呼び出し(>_<)


んで、一緒に食べに行ってきました♪


食べ終えて会計が終わってから店員さんに「店長って居ましたっけ?」と尋ねると「店長は、他の店舗に移動しちゃったんですよ(^_^;)今月から○○店に居ますよ!」と言われたので、給料が出たら食べに行こうと考えていましたが…うちの店長とLINEで話していたときにラーメン屋の話になっちゃって行きたくなってしまったので、どうしようかなぁ?と悩んだ結果…行くことにしました♪

駅前のラーメン屋に移動されたので、ラーメン食べたついでに月見も買ってこよう(^o^)と思いましてね(>_<)



ラーメン屋に着いたら調度店長が顔を出して外に置いてある餃子とかチャーハンの出来てるものを置いとくケース(通りすがりの方にアピールするためのものかな?)がありまして、そこに入れていた時に調度そのときに、俺が通りがかったのですよ!!!!!


だから「あっ居た!」と話し掛けて、いきさつを聞いて、ラーメンを食べるために入店(^_^)

メニューを開こうと手を伸ばしましたが、いつもと同じものだからと手を下げましたから店長が、いつも俺が頼んでいたラーメンを店長から伝えてもらっちゃった(>_<)


んで、食べ終えて、会計が終わって、店を出るときにご挨拶して帰りました♪


ただ店長に話し掛けて帰ろうと思ったのになかなか聞こえなかったみたいで、たまたま隣で、店長の手伝いをしてた従業員が気付いてくれて、店長を振り向かせてくれたので、無事にあいさつ出来ました♪


さぁてお腹一杯だけど…月見を食べようかな(^o^)