餌付け50回目? | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪


今夜は俺が、休みなので、虎飯を豪華にして挙げましたよ!!!!!


と、言うのも今日の虎飯は、虎缶にして挙げました(>_<)


虎缶をもらえた虎は、大喜びで完食…しかも人缶を………


人缶は多いかな?と思っていたが…ぺろりと完食……………


しかも食べ終わってるのに、虎皿の前から動かねぇのΣ(゜Д゜)


食べ終えたように見えたからごみ置き場の中に入っていったら逃げて行ったけど…いつもの場所から虎パンチが飛んできたので、虎皿を近付けて虎パンチを飛ばさせてみました♪2階ほど…

写メは無いけどねぇ(>_<)


でも普通の虎写メなら虎せて貰ってきた♪


まずはこちら↓




こう見ると虎がちゃんと顔を洗ってないのが丸わかり(^_^;)

続けましてこちら↓





珍しくお座りしている~(^o^)


その後の行動が、こちら↓





何故か急に脚のメンテをしようとしてるときを激写しちゃった(^o^)


なんかスゴく気に入ったのかな?いつものはやらない毛繕いをしたりとか鼻を舐めたりとかを俺に見せたことが殆どない毛繕いだけどね!!!

でもまれにちょっとだけなら見たことあるんだけど…何故か鼻舐めだけは、始めてみた!!!!!


よっぽどうまい虎缶だったのかな?