日中はお休み(>_<) | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


本当ならこの時間は、午前のバイトに行くのですが、昨日の夜9時過ぎに早出の夜勤をしてたら平日の午前に出てる大好きな人妻さんから電話がΣ(゜Д゜)


電話には、夕方の子が、出たのですが、俺に変わったので、話をしましたら普段は、四時間のところ三時間にしてもらった話を大好きな人妻さんが、聞いたらしく電話で言われました♪

「三時間なら私が出るよ(^_^)」と…


正直…超大好きなお姉様と三時間だけでも一緒に働きたかったけど…昨日は全然寝付けなくて、三時間弱ぐらいしか眠れなかったので、さすがに仕事に支障が出そうな感じだったので、お言葉に甘えさせていただきました(>_<)


明日は、夜勤がお休みだからのんびりしよーっと(^o^)


それで、来週からは毎週土曜の午前は頑張れるだろう(^o^)


特に、超大好きなお姉様とか大好きな人妻さんと一緒仕事をしてるときって疲れないんだよね!!!!!なんでだろう?????


でも一緒に居られる時間が終わって、お姉様とか人妻さんが居なくなるとドット疲れちゃうのよねΣ(゜Д゜)なんでだろう?????


やっぱりテンションが上がってるから夢心地で、疲れが吹き飛ぶのかな?(笑)

で、テンションが下がった瞬間に現実に戻るってことなんだろうか?????


う~ん…よく解らんぜ!!!!!!!!!