解ってるなら… | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪


今日は、油交換したので、廃油缶を持ってごみ捨て場に向かいましたら若者が、外で、話していたので長居しないように注意したら素直に退却してくれたのですが…


しばらくして戻ってきた(^_^;)しかも友達増やして(>_<)


調度その頃に俺は、休憩に入っていたので、聞き耳を立てながらたばこを刷っていました!!!!!


その時の会話で、言っていたのですが…

「俺が店員だったら外でたむろされたらウザいなぁ!」とか「長居したら迷惑だから早く行こう!!!」とか言っていたけど…そう思うなら戻ってくるなよ~(^_^;)


まぁ10分、15分で、帰ったけど…俺敵には、充分長いと思いますが………世間体から見たらどうなんでしょう?


普通なんじゃろか?


俺の心が狭すぎかな?


それとも俺と同じ意見で、10分、15分は、長居し過ぎでしょうか?


どっちなんだろう?



誰か教えて~(^_^;)