餌付け48回目? | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


虎飯を挙げるときには、雨が(#`皿´)


だから虎次郎が濡れないようにごみ置き場の下に虎皿を置くのですが…虎吉は、雨が降っていようが、関係無く…雨が降っていない時に虎皿を置く場所に移動しちゃうのよね(^_^;)


やっぱり「そこに置かれる」と虎の頭には、インプットされちゃったんだな(>_<)まぁいいんだけどね(^_^;)


食べ終えた虎吉だけど、雨が降っていたので、そのままとどまっておりましたけど、一応雨が止んだら遊んでこい!!!と言って店に戻りまして、雨が止んだら居なくなってた(^o^)


でもいつの間にか帰ってきてた(^_^;)


ただの3歩だったのかな?


そのまま遊びに行けば良いのになぁ♪と思うあたいでした!とさ♪めでたし、めでたし♪(笑)