いろいろな虫ちゃん達♪ | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪


20時から出勤して、22時過ぎだったかな?に最初に現れたのは、俺の友達の2代巨頭の内の一種…かなぶんちゃん❤❤❤


即効捕まえて、昨日?一昨日?に書いた場所に運んで挙げましたよ~♪


第2種目は、名前が解らない虫ちゃん!Σ( ̄□ ̄;)


これまた即効捕まえて、土の上に運んで挙げましたよ♪虎THEキッドに飯の催促をされながら………


第3種目は、ハサミ虫ちゃん❤❤❤


_<)


痛かなかったけどね!Σ( ̄□ ̄;)


そしてなんとか捕まえて、土の上に運んでたら再び虎THEキッドに見つかりお代わりの要求されちゃった(^_^;)


続きまして、第4種目も名前を知らない虫ちゃん(^_^;)


3時過ぎに外に落ちてるごみを拾っていると虎次郎に見つかりなんかしらを要求してきたので、遊んでこい!と言って、店内の床清掃に写ったら名前は、知らないけど…ハサミ虫ちゃんより一回り弱大きい虫ちゃんが、歩いてた!!!


またもや即効で捕まえて、土の上に運んでましたら再び虎THEキッドに見つかった(>_<)しかも出掛けようとしているのに、俺を見つけたら戻ってきた(^_^;)


暇なのね(>_<)


どっかで、虎じゃらしでも買ってきて、からかってやろうかなぁ(笑)