餌付け46回目? | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪


いつもの時間に虎飯を持って行きましたら雨が降っていたので、ごみ置き場を下に虎皿を置いてあげました♪


なんせ、猫だから濡れるの嫌いですからねぇ(^_^;)


食べ終えた虎吉は、どっかに行ったはずですが…土の上に運ぶ用事があったので、ごみ捨て場の前を横切ろうとしたときチラッと覗いたら虎吉が戻ってきてたΣ(゜Д゜)


なぜだ?


お代わりかな?って食べ過ぎたらまたケロッといっちゃうもんね(>_<)


でもそれを理解してないのが、虎吉なんだよね(T_T)


腹八分目って言葉を覚えてもらわなければΣ(゜Д゜)(笑)

って無理だよね(^_^;)