久しぶり~♪ | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪


虎飯も終わって、作業の続きをやってたら何処からともなく何かが落ちたような音が!Σ( ̄□ ̄;)


よく見たらなんと……………かなぶんちゃん❤❤❤


仰向けで落ちちゃったらしく、一生懸命に起き上がろうとしてたのを遠くで見てたあたい…


起き上がれたらまたどっかに飛んで行っちゃったので、作業を中断して捕まえに行きましたよ♪


そしたら床の上を歩いてた!!!!!ので、捕まえてセミちゃんの定位置に運びました♪


「明るくなったら飛んでいきなさいよ~♪」と突っついてね(^_^)


いや~久しぶりに生きてるかなぶんちゃんに会えて良かった❤❤❤


最近は、潰されてお亡くなりになってるかなぶんちゃんしか見てなかったから生きてるのに会えて嬉しかったな♪