餌付け45回目? | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪


虎飯の時間30分前に虎太郎の所在確認をしたら居なかったので、用意せずに休憩に入りました♪



休憩終わって、作業をやってる最中に虎の所在確認したら現れた(^_^;)



2回目の休憩で、虎飯を持っていったら行方不明に…

でも数分後に、虎の声が聞こえたような気がしたので、ごみ捨て場を見ると…戻ってきてた♪


用意した虎飯を置きに行ったけど、なかなか食べ始めなかったから写メを虎せてもらってきた(^o^)

まずは、こちら↓





横向き虎(>_<)


今日は、2枚しか虎無かったので、ラスト1枚がこちら↓




下向いてる(^_^;)


その後に食べ始めたけど…噛まないで丸飲みしていたらしくケロッてた!Σ( ̄□ ̄;)


しかも他で、食べてきたみたいで、お腹いっぱいなのに食べた上に噛まなかったから食べた分全てをケロッた(>_<)


虎が、ケロッた物を片付ける為にティッシュと外ごみ箱の隣に置いておいたごみ袋を持ってごみ捨て場に向かったら虎の助は、姿を消してた(#`皿´)


休憩が終わってまた作業に戻ってから少ししたら虫ちゃんが、歩いてた!!!



ペーパータオルが無くなったから事務所に鳥に行く途中で見つけたので、先にペーパータオルを持って来てから虫ちゃんを捕まえて、カウンターの上にペーパータオルを置き去りにしてから虫ちゃんを土の上に運ぼうとごみ捨て場が視界に入った時にごみ捨て場の方を見たら虎吉が、大人しく香箱座りで、休んでた!!!!!


いつもならご飯を食べた跡でも従業員の姿が見えたらなんかしらの要求をするかのように泣いているが………今日は、ケロッたからなのか、元気が無くなって保母泣かなかったなΣ(゜Д゜)


もしかして、虎吉も落ち込むことがあるのかΣ(゜Д゜)


やっぱり人ほどじゃなくても落ち込むことがあるんだろうね(^_^;)


基本的に猫って「喜び」「甘え」「怒り」の3感情しか見ないから落ち込むところを見るとなんかおもろいわ(笑)