虫ちゃん達 | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪


昨日に出勤して、たばこを吸っていたら夕方の人が、なにやらぶつぶつ言いながら店から出てきたので、聞いてみました♪


俺「どした?」

夕方の人「セミが入ってきたのですが、やっとこさで捕まえました!!!」


だって(^_^;)

虫取網が無いから素手で、捕まえないといけないから困りもんなのよね(>_<)


続きまして…またもや現れたコオロギちゃん(^o^)

捕まえようと両手を差し伸べたのですが…乗ってから飛んで逃げる…乗ってから飛んで逃げる…の繰返し(^_^;)


「お前と遊んでる暇ないんだから」と呟いても聞いてくれるわけもなく、逃げるのでした(^_^;)


でも最終的には、捕まえましたよ♪


んで、いつも通りに土の上に運びました(^o^)


途中、虎が居るのにビビりましたが(^_^;)


続きまして…ハサミ虫ちゃん(^o^)


廃油缶を持っていこうとしたら現れましたが…捕まえないで、放置(゜ロ゜;


そしたらどっかに行っちゃって、行方不明になっちゃった!Σ( ̄□ ̄;)

当たり前だけど……………