餌付け38回目? | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


今日は、油の交換をしなきゃならなかったので、廃油缶を拾いにごみ置き場に向かいましたら虎boyが居なかった(>_<)


でも、廃油を詰めたので、廃油缶をごみ置き場に持っていった時には、虎の助が帰って来てた(^_^;)


今日は、虎飯の時間30分前に帰って来てたからギリギリだったな(>_<)


先程、コオロギちゃんを運んだブログを書きましたが、コオロギちゃんを運んでる時に虎の助が居ないと思っていたら居たので、ビックリしてリアクションも付けたら虎の助が俺のリアクションにビックリしてごみ捨て場の下に逃げちゃった!Σ( ̄□ ̄;)

最初にごみ捨て場の下に隠れてから声を掛けたけど、無くだけで姿を見せなかったのに1、2分したらごみ捨て場の上に戻ってた(>_<)
その1、2分の間に戻って座ってた虎の助の近くになんかの理由で、近付いたら虎の助が、ごみ捨て場の下に隠れた!Σ( ̄□ ̄;)


なにもそこまで、警戒しなくてもいいんでないかい?


その後は、水撒きに外に出てごみ置き場の方に向かっても逃げなかった虎の助…


気持ちが落ち着いたかな?(笑)



2回目の休憩で、久々に虎の助の写メを虎せて貰ってきたよ~(^o^)


ほら~!




眩しくて、下向かれた(>_<)


2枚目




まだ下向き


3枚目




若干横向き(^_^;)

最後





やっぱり下向き…


フラッシュが眩しくて、なかなか正面の撮影が出来ません(T^T)どうしましょう?????