また遊びに来た♪ | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪


22時になったので、売場に出てカウンター内に入り洗い物を始めた直後にまたもや黒い物体が!Σ( ̄□ ̄;)


って言っても全壊と一緒で、Gじゃないよ♪


今日に来たのもコオロギちゃん(>_<)


だから両手を差し伸べて、なんとか手に乗ってもらえたので、そのまま軽く握って逃げられないようにしてから土の上に運びましたが、その途中に虎に見つかっちゃったΣ(゜Д゜)


見つかったら虎に催促されるので、困り門なんだよね(^_^;)


コオロギちゃんは、ちゃんと土の上に運びました♪


完…(笑)