列の決まり | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


早朝にお客さんから怒鳴られた。


と、言うのも2つあるレジの片方に並んで居たのですが、うちの店には1列に並んで、空いた方に向かうと言うルールは無いんですよ!!!


だからなんですが、空いた方のレジに向かおうとしてたら他の方に取られた!!!と思われるみたいで、マレに怒られます!!!



うちの店では、そんなルールが無いんだからどっちかのレジに並んで、待ってろよ💢💢💢💢💢💢💢


自分の思い込みで、怒られても腑に落ちないな。


床に矢印だって付いてないし…意味解らんわ。


だから相手が、怒って言ってきた時に俺も不機嫌そうに謝ってやったわ。

怒って一言言ってきましたが、俺の態度には、何にも反応なかったなぁ?なんでだろう?

金を投げて、俺に渡し…商品を持って行こうとした際に言ってきたから気が済んだのか?

んなことは無いよなぁ?


俺なら無い話だけどね♪