セミちゃん | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


ここ数日は、セミちゃんの来店が一匹ぐらいしか来ない(T^T)


でも出入口には来るので、捕まえはしてますけどね(^o^)


外の掃除をするために、ごみ箱を退かしていたのですが、そのごみ箱の裏にごみ袋があったので、ごみ箱を退かす前にそのごみ袋を退かそうとしたらセミちゃんがくっついて居たらしく驚いて飛んだΣ(゜Д゜)


出入口に着地したから捕まえて、所定の場所に運びましたが、運んでる際はなかなか泣き止まないの(#`皿´)


でも少ししたらおとなしくなったので、そのまま壁の上に置いて、一言…「よろしい!!!」ってね♪


入店してたセミちゃんもいつまでも居させる訳にも行かないので、捕まえました!!!


セミちゃんが俺の指に捕まれるようにしてたけど、なかなか捕まらずにいましたが、店を出たら掴まれたので、なんとか静まった♪


その後、所定の場所に着いたので、指の上から歩かせました!!!

するとちゃんと歩いて壁の上に移動するから偉いよね♪


今夜もセミちゃんが来たら休憩まで放置して、虎飯を揚げてから捕まえて動画撮影でもしてみようかな♪

撮れるか解らんが…そもそもセミちゃんが来てくれるかも解らんが…(T^T)


撮れたら面白そうなんだけどなぁ♪


暗いから見えなかったらどうしよう?まぁそんときに考えよう!!!