撮ってきた♪ | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪


昨日は、大雨が降っていたからなのか、全然セミちゃんが現れない(^_^;)


かなぶんちゃんは、出入口のマットに居るのを発見したので、郵便ポストの上に置いてきた♪休憩に入った時には、もう居なかったが!Σ( ̄□ ̄;)


セミちゃんは、2時過ぎに遊びに来てくれたのですが…飛ぶわ。挟まるわ。でいろいろ大変だったよ(^_^;)


でも最終的には、捕まえやすいところで大気しててくれたので、休憩に入る時に捕まえて、制服を脱ぎに事務所に向かい携帯とたばこを拾って外に出て動画の撮影をしようとしましたが、携帯のライトが付かなくてどうしようと試行錯誤をしている間は、セミちゃんに待っててもらいました(^_^;)


どうにかライトを付けられたので、いざ、撮影(^o^)って事で、こちらです♪





見れるかな?


見れたら教えてくださいね♪


んで、指から移動していただいたので、頭らしきところをツンツンしてアイスカフェラテを作りに店内に戻りまして、数分後に戻ったら居なかったΣ(゜Д゜)


一応写メもありますよ♪



居ないでしょう?


たった数分後には、何処かに飛んでいく…


じゃあなんで大人しく指から移動したのかな?


偉いから文句は無いけど…不思議だよねぇ(^_^;)