餌付け25回目? | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪


虎飯を老いて、たばこを吸いに移動…


たばこを吸い終わったので、虎の助のほうを見に行くと、虎が「まだ」って言ったかのように「にゃー」と一声(>_<)


俺は、作業に戻りまして、2回目の休憩に入ったら…まだ居た(゜ロ゜;


しかもトイレ中だったみたいで、探しに行ったら不機嫌な感じの反応(^_^;)


まぁ致し方ないよね(>_<)



ゆっくりたばこを吸っていたら用を足し終えた虎吉が門の前に戻ってきた!

お座りしてご飯の催促(^_^;)



「遊びに行ってこい!!!!!」と促したが、聞く耳持たず(#`皿´)


だから写メを虎せてもらってきた(^o^)

ほら~(^_^)




ぶれてるな(^_^;)


続けてこちら




フラッシュが炊かれたので、眼が光ってる~(>_<)


そしてこちら




こっちを見てくれない(T^T)


最後にこちら




同じ時間に撮ったのに何故ここまで、明るさが違うのだろう?????


それは、置いといて…



太っていた時期の虎太郎は、丸顔だったけど、痩せちゃった虎太郎は、別人…じゃない別猫みたいだねΣ(゜Д゜)


一応前の虎吉のアップも載せとくかね♪





ホント別猫だな(^_^;)