餌付け24回目? | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


今日は、早出に残業だったので、休憩を30分の二回で取りました♪


1回目の休憩で、虎飯を食べさせるのですが、いつもは、15分なので、虎とはあまり関わらず終わりますが、今日は、時間があったので、虎の助の写メを虎せてもらってきた(^o^)



2枚だけ…


まずは、こちら!





固めをつむってたから取り直しと言うことで、こちら!!!





今度は、両目を閉じてしまっているが、可愛いからこれでいいやと思いましたので、以上です(゜ロ゜;



写メを見ればお分かりですよね?



目の前に俺が入ってきても網があるからなのかくつろいでる(^_^;)



9割野良のはずだが…これで良いのかな?????


ちなみに写メを虎せてもらってから一時間もしないうちに旅に出ていた虎THEキッドです♪


写メを虎れたかったのかな?????



んなことぁないよね(゜ロ゜;