セミちゃんとかなぶんちゃん | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪


出勤してしばらく時間が経ってから出入口の玄関マットの上にかなぶんちゃんが、居座っていた(^_^;)


ので、捕まえて郵便ポストの上に置いたらいつの間にか居なくなってた!!!何処に言ったのかな?


かなぶんちゃんのことは、ここまでで、セミちゃんについて話したいですが、いつも通りの攻防だったので、書くことが無い!!!!!


今日は、聞き分けのいいセミちゃんが居たぐらいだな♪(笑)