団子虫 | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪


せかせかと作業をしてたら床を歩く小さい物体がΣ(゜Д゜)


何かな?と思いまして近付いてみてみたら団子虫じゃ、あ~りませんか❤


イヤ~お久しぶり~(^_^)とは思いませんでしたけどね(^_^;)


捕まえようとしたけど…団子虫なのになかなか丸くならないの(゜ロ゜;


少し格闘してやっとこさ丸くなったので、捕まえて外に運びましたよ!!!


その道中に虎吉を発見(^_^;)


だってごみ置き場の中に居ないで、門の前に大気してるんだもん(>_<)



何故あそこに?とも思いませんでしたけどね(^_^;)



とりあえずは、団子虫を土の上に落としてから虎THEキッドに「飯食ったんだから遊びに行ってこい!!!!!」と促したけど…行かなかったのよね(#`皿´)


まぁだから殺気のブログに虎写メを乗せれたんだけどさ(>_<)



「終わりよければ全て良し」とでも申しましょうか…



良しとしときますかね(^^)