餌付け18回目? | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪


今日は、油交換をせなならんかったので、虎THEキッドが居るはずのごみ置き場に…でも虎吉の姿が見えなかったΣ(゜Д゜)


「今日は、居ないかな?」とボソッと言ったら何処からともなく虎boyの声が(>_<)


「あっ!居たのねΣ(゜Д゜)近くに…(^_^;)」と思いつつ廃油完を持って店内に戻りました(^_^)

仕事がはかどらなかったけど…休憩だけは、ちゃんと虎せてもらいまして、虎吉の虎飯も上げましたよ♪


虎飯を持っていったときに、虎吉が誓いせいで、虎パンチを受けちゃった(#`皿´)だからからかってあげた(>_<)


虎皿を持っていこうとしたり置いたりの繰り返しをやってたら虎の視線が虎皿に釘付けなのに気付いたから虎皿を老いて一服に…俺も暇なことしてるよね(^_^;)


相も変わらず食べ終えてもマタタビに出掛けない虎でしたので、ここぞとばかりに写メを虎せてもらってきた(^o^)

まずは、こちらから↓




4時過ぎだけど、やっぱりまだ暗いね(^_^;)写メを撮った時にフラッシュを炊かれたけど…全くの無意味(T_T)


だから門を開けて虎せてもらいました♪

それがこちら↓





逃げない距離で、撮影してみましたが…やっぱり暗いので、フラッシュ炊かれた!まぁ当たり前だけどね(^_^;)


いつもは、たばこを3本吸ってから店内に戻りアイスカフェラテのお代わりをして事務所に戻りますが、多少時間があったから再び虎吉のところへ…


虎は、物置小屋の下に居たので「出てきて!」とお願いしてみたけど…出てこなかった(T_T)ので、虎THEキッドが顔を出しているところの前に移動して撮影してきましたよ♪数枚…でも良いのが撮れなかった(T^T)

でも一応こちら↓




左目がおかしいと思った方…問題無かったです(^_^;)

フラッシュのせいで、そう見えるだけなので、心配ご無用(^_^)



ふてくされてるかのような虎がこちら↓




無料撮影の為…あまりワガママは言えないなと思いまして、うえの写メが本日最後であります♪


1枚目の写メは、しっぽが下がってるのに対し2枚目の写メは、しっぽが上向き…俺が入ってきたからおかわりが貰えると思ったのかな?それとも遊びたかったかな?(笑)


今日は、お休みになったから明日の夜に出勤途中で、虎じゃらしを探そうかな♪