餌付け19回目? | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


今日も虎飯を持っていきました(^_^)


たばこを吸い終わったので、虎吉の様子を見に行ったらまだ食べてた(>_<)


しばらくして虎皿の回収に向かいまして食べ終えていたので、回収しました♪



いつも通りに段ボールを捨てに行きましたらねっころがりながらくつろいでいた(゜ロ゜;



いつも思うんですが…俺が近くで、しゃがんで、虎THEキッドに話しかけてもねっころがったまま(^_^;)

しかも段ボールを捨てるためにごみ置き場の門を開けたのにお構いなしにねっころがったまま(^_^;)


一応ですね…俺が動けば、眼で動きを追って虎吉自身に近づかないと思うと微動だにしないΣ(゜Д゜)



どんだけ俺の事を信用してるんだろう?(笑)
って信用してたら触らせてくれるか(^_^;)



話は、変わりまして…



昨日の出勤時に虎じゃらしを二つほど摘み取って店に持ってきたのです♪


休憩の時に虎の助と遊ぼうと思いまして(>_<)


でも夜明け前の休憩に虎THEキッドのところに向かったら居なかった(T^T)



冷たいやつだ(T^T)