餌付け17回目? | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪


休憩に入ったので、虎飯を持って会いに行くと「頂戴!早く頂戴!」となき続けていましたので、俺の顔を近付けたら慌てて逃げようとしてました(^_^;)





写メでお分かりかと思いますが…弁当が落ちてる場所まで網が延びてます!!!


それに写メでは、左側が外れていますが、今日は止められていたので、慌てた虎吉は、網を潜れずパニックに(笑)


でも網の掛かってないところから物置小屋の下に逃げられたからすぐに正気に戻り写メの左側の下側から顔を出して「くれくれ」の催促を再開(^_^;)


まぁすぐにあげましたけどね♪


たばこを吸ってる俺に合図をしたのかなんなのか…俺が吸い終わる頃に虎boyが「ニャー」と泣いた!!!


吸い終わったので、虎皿の回収に行ったら綺麗に食べ終えてた(^_^)


今日も食べ終えて、おかわりをご所望だったみたいだけど、いつも通りにお断り(>_<)


しばらくして段ボールを捨てに行きましたら今日は、マタタビに出掛けてた!!!!!!!



珍しいΣ(゜Д゜)


いったい何があったんだ?


ちなみに、写メは餌付けを再開する前に虎せてもらったものだった気がします(^_^;)