邪魔 | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪


2時過ぎに外掃除をするためにホウキと塵取りを持って外へ…


ごみ取りをしてたら虎吉の声が(>_<)

しかもごみ置き場の中からではなく郵便ポストを下からΣ(゜Д゜)


俺が、ごみ取りをしながら虎吉に話し掛けていたら虎boyは、徐々にごみ置き場の方へ(^_^;)


いったい何がしたかったのやら(^_^;)


ごみ取りが終わったらデッキブラシで、タイル?らしき物を磨くのですが、その前に窓の清掃をするために水撒きをします♪


それなのにタイル?らしき物の上には、メスセミちゃんが(゜ロ゜;


水に濡れたら可哀想だから郵便ポストの上に運んであげましたよ!!!虎THEキッドに食べられないようにΣ(゜Д゜)


幸いメスセミちゃんだから泣かないので、虎boyに気付かれてはいないかと思うが、何故かそのメスセミちゃんは、明るくなっても動かないΣ(゜Д゜)


もしかして、寿命が尽きたのか?Σ(゜Д゜)


今夜の休憩で確かめてみるかな♪生きてたら飛んで行くだろうからね♪


結果は、明日辺りに報告しますね♪


いらないかな?