かなぶんとセミ | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪


出入口付近にかなぶんちゃん…少し離れたタイル?らしき物の上に仰向けのセミちゃん…


かなぶんちゃんは生きてましたが、セミちゃんの生死は、確認してません(>_<)


深夜の相方が外掃除をしようとしてたので、一応かなぶんちゃんとセミちゃんが居るのを説明したのですが、お構いなしに水撒きをしながら掃除を始めちゃったΣ(゜Д゜)


「あれ?かなぶんとセミは?」と尋ねたら「そんなの知りません!」だって(^_^;)


まぁ相方は、基本的に虫は、見つけたら殺しちゃう方だから致し方ないか(>_<)


俺なら邪魔にならないところに運ぶけどね♪