餌付け12回目? | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


昨日は、油交換をしなきゃならなかったので、虎三郎が居るであろうごみ置き場に…


案の定居ましたよ(^_^;)


「まだ時間には速い」と言ったところで、聞き分けてもらえるはずがないので、そのまま立ち去りまして………


廃油を入れたから廃油感をごみ置き場に持っていきまして、帰り際に、虎五郎の十数センチ前を横切ろうとした瞬間………………………














始めて、虎四郎に虎パンチを3連打されちゃった(#`皿´)


虎パンチは、虎皿を置くときに2、3回喰らったことがありますが、ただ単に目の前を通っただけで、はたかれたのは、始めてでしたわ!!!!!



その虎パンチ後に虎の目の前に足を近付けたら逃げた(^_^;)


何がしたかったんだ?????


てんで解らんぜ!!!!!



んで、休憩に入ったので、虎飯を持っていきまして、食べ始めた虎吉でありました♪



たばこを吸い終わって虎皿の確認に行ったら「まだ食べてる」と言っているみたいに「ニャー」と泣いたので、店に戻りました♪



虎皿の回収に行ったら居なかったけど、探したら違うところから虎太郎の声がΣ(゜Д゜)



近くにまだ居たみたい(゜ロ゜;



早く遊びに行ってこいよなぁ(^_^;)