やっちゃった | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


虎飯を置いてから喫煙所に向かってからたばこを刷っていたのですが………



その時に事故がΣ(゜Д゜)



何気なく足を動かしたら…足の下になんとかなぶんちゃんが居たのですが……………まったく気付かず踏んづけてしまいました(^_^;)



踏んだ瞬間に変な音がするので、すぐに足を退けて確認したらかなぶんちゃんが潰れてたので、瞬時に「あっ!ゴメン」と謝りまして、その後は、毎度のごとく火葬と言う名のごみ箱に………



夜は暗いから明かりがあるところで、歩いてね(T_T)もしくは、飛んでてね♪