声 | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


一瞬だけ姿を見れたけど…間近で姿を見れないセミちゃんΣ(゜Д゜)


いったいいつになったら夜の明かりを求めて遊びに来てくれるかな?


早く来ないかなぁ♪♪♪♪♪


かなぶんちゃんとハサミ虫親子と団子虫のお友達に関しては、もう数回運んだからそろそろ元気で、粋の良いセミちゃんが来てくれると嬉しいなぁ(^o^)


ただ捕まえるための網が無いのよね(^_^;)

どうしましょう?


素手だと捕まえにくいからなぁ(^_^;)


網で捕まえた後なら手掴みして逃げられないように外に運ぶが(^_^)


店長に聞いてみるか………