帰ってきた♪ | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


昨日は、虎飯をたかりに来なかったけど…次の日には、だいたい現れる…これいかに………


まぁ自由奔放の猫の助ですから納得出来ますけどね(^_^;)


まったく…現れたら、現れたで、最速してくるし…来なきゃ来ないで、心配しちゃうあたい…


虎依然に俺が何をしたいのか、自分で解らなくなってきたぜ(゜ロ゜;


さぁて…今日、明日に上げたら一日お休みが入るけど…そんな時に虎の助は、どうするのかな?


貰えるまで大気?


朝方まで粘って逃走?


どっちを選ぶかな?????