またもやかなぶん | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪


ドーナツの什器をアルコールで、除菌しながら吹いていたのですが…その時に売場の棚からなにやら物音がしたので、振り替えって見たのですが、原因は変わりませんでした!!!!!


再びアルコール除菌が終わったので、カウンターに戻ろうとしたときに、負と先程に音がしたほうを見るとなにやら歩いている昆虫がΣ(゜Д゜)


目が悪いので、軽く近付いて確認したらかなぶんちゃんでした♪♪♪♪♪



捕まえるのを後回しにしたら逃げられた(^_^;)


いざ、捕まえようとしたけど…飛んでるのよね(>_<)


ってな訳で、ハエ叩きを持ち出し逃げ回るかなぶんちゃんを追いかけ続けたぜ(^_^)


んで、軽くはたいて、床に落ちてきてもらってから捕まえたよ~(^o^)

なんとか捕まえて、かなぶんの頭?肩?背中?何処と言えば良いのか解らないから羽の付け根から頭に掛けてつついて生きてるのかを確認して生きていたから外に連れていったら雨が(゜ロ゜;


ってそこは関係ないから置いといて…


雨の軽く降る中、かなぶんちゃんを木に移しに向かったけど、なかなか異動しないのよね(>_<)

「何でかな?」と思いつつかなぶんちゃん的に移りやすそうな方向にあった枝のほうに指を異動させたらやっとこさで、枝に行ってくれたよ(^_^;)


まったく時間が掛かるやっちゃな!!!!!!!まったく(#`皿´)


あ~あ早くセミちゃんも来ないかなぁ♪♪♪♪♪