指摘 | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪


昨日午後ぐらいかな?に、読者登録している方が、ブログを行進したのですが、そこで、ちょっとした間違えがあったので、指摘しちゃったのですが…って「人のこと言えた義理か?」と思われそうですが(^_^;)そこは、置いといてくださいな(>_<)


んで、指摘されたブログを書いたお姉たまは、夜に書き直していたのですが…なんかスゴく悪者扱いされた感じなんですよね(T^T)


やっぱり指摘しないほうが良かったのかな?????