餌付け | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪


たまたま見つけた団子虫の友達が歩いて居たので、外に運んだら虎吉に見つかっちゃった(゜ロ゜;


そのせいで、虎太郎から飯の最速が(^_^;)


俺は「まだ早いからもうちょっと待っとけ(#`皿´)」と言ったら待っていたのですがそれが、後に大変なことになるとは思ってなかったよΣ(゜Д゜)



休憩に入りまして、虎太郎のご飯を新しくしたのが運の付き(T^T)って感じですね(T^T)(T^T)(T^T)(T^T)(T^T)


と、言うのも…虎の奴が、新しくなった虎飯(肉と魚のカリカリ)が、相当美味しかったらしく食べ終えてもぜんぜん遊びに行かないのよね(^_^;)


結局、朝までずぅっと粘った虎boyでした(゜ロ゜;


でもあげなかったけどねぇ(^_^;)


だってあげちゃったらまた太っちゃうからねぇ(T_T)


ただあたしゃ虎の助をあんなワガママに育てた覚えはない!!!!!!!!!(笑)