餌付け | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪


今日の虎飯で、魚メインのご飯はお亡くなりになりました(^o^)


今夜からは、肉と魚の良法が入ってる虎飯に変更されます(^_^)


虎boyの反応は、明日行こうに書いてみようかと思ってますので、今しばらくお待ちくださいませませ~(>_<)


さて、先程、虎飯をあげる前に思ったのですが(今更なんだけどね!)エアコンの室外気は四六時中動いているので、暑い空気が出てくるんですよ(゜ロ゜;


今まで雨が降ってない時はそこであげてましたので虎的にも暑かろうと思いまして場所を少し異動させてみましたよ(>_<)


寒くなったら室外気の前が調度良いかな(^_^;)


食べ終えた虎吉は、まだ居たけど…「明日から違う虎飯になるからまた明日行こう~(^o^)」と呟いてから「遊びに行ってこい!!!」共言っといたら理解出来たみたいで、30分後に見に行ったら遊びに出掛けてました♪


虎太郎は、ホントに良い子なんだけどねΣ(゜Д゜)
ただなかなかなつかないのがたまに傷って感じだなぁ(#`皿´)