餌付け | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


今日も休憩に入ると同時に虎の助に虎飯を持っていきました♪


喜んでいたのですが…場所が気に入らないのかずっと泣いていたけど、しばらくしたら食べ始めた(^_^;)


何が気に入らないのやら(>_<)


もっと良い場所を探せってことかな?????猫の癖に生意気だなぁ(#`皿´)


飯をもらえるだけありがたく思ってほしいものだな!!!!!!!


今日明け方ぐらいまでは居たけど…朝には、何処かに遊びに出掛けたみたいで居なかった(^_^)


昨日は、俺が帰ったあとにも居座り続けて「虎飯を頂戴」コールをしていたみたいだけど、貰えなかったから今日は諦めたかな?(笑)