遅くなったら | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪


今日の未明にオーナーが来店されたので、いつもの虎飯時間に持っていけなかった(>_<)


その後、3時半過ぎに段ボールを捨てに行くと虎太郎が「ご飯、ご飯」と泣き叫ぶので「跡で持ってくるから待ってろ!」と言い放ち夜勤に戻りました(^_^;)


2回目の休憩に入り虎飯を持っていったら……………居ねぇのΣ(゜Д゜)


でも近くで、大気していたみたいで、俺の存在に気付いた虎boyは、再び「ご飯、ご飯」と泣いてた(>_<)

持ってきていたので、身振り手振りで合図を送ったけど…理解出来るわけ無いよね(゜ロ゜;


そこで、ゴミ置き場の中に入ったら「あっご飯持ってきてくれた♪」と気付いたらしくすぐに虎吉も入ってきた♪


時間的に余裕があったから写メを虎せてもらってきた(^o^)




食べ始める直前の写メ↑




食べ始めた時の写メ↑


虎飯をあげなくなってから虎太郎殿距離が離れてしまったので、少し距離を置いて撮影に付きちょっち遠いですね(^_^;)


痩せた、今の虎boyと比較の為に太ってしまった時の虎も乗せてみようかな♪





う~ん……………全く違う(>_<)「もしかして別の猫なんじゃないの?」ってぐらい違う(>_<)


でも同一なんだよなぁ(゜ロ゜;

証拠は、鼻の頭が白いから(>_<)


これからまた写メを虎せてもらえたら良いなぁ♪

ただフラッシュを炊いて撮影するだろうから今日みたいな写メにはならないだろうけど…(^_^;)

そこら辺は、多目に見てね😉