通常化 | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


今日の虎飯は、同じ時間帯にあげられました♪


ただあげたはいいが…


なかなか食べようとしなかったんだよね(゜ロ゜;


「我慢して食え(#`皿´)」と起こったらやっとこ食べ始めた(^_^;)


10分後ぐらいに虎皿を回収しようと見に行くと、まだ食べてた(>_<)


さらに数分後に虎皿の回収に向かったら食べ終えて虎太郎は、遊びに行っちゃったΣ(゜Д゜)


虎boyは、猫だからやっぱり肉食ってことなのかな?

今あげてる虎飯が、魚メインで、五種類の魚を小さい袋に一種類ずつ詰め込んだ飯なんだよね(^_^;)


あと3袋をなんとか食べてもらわなくてはねΣ(゜Д゜)