また忘れてた(^_^;) | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


先程の帰り道で、一般家庭から出されるゴミ置き場の前を通るのですが…


そんな時に珍しい物のを発見しました!!!!!!!


それは、カラス(>_<)


みなさんが知ってるカラスは真っ黒ですよね?



ところが、稀に白いカラスが産まれているのをご存じかな?


なんで、白いカラスが産まれるのかは、忘れた(゜ロ゜;



まぁ今日見たカラスは黒いんだけど…白い羽も少しだけ混ざってるカラスでした(>_<)

例えて言うなら40代くらいの人たちに少し白髪が混ざり始めた感じ?で想像していただければ、分かりやすいかな♪


通過するときに「カラスだよね?」と呟きながら通過したのですが…珍しかったので、写メを撮らせてもらおうとUターンしたらカラスが「あっ!戻ってきたΣ(゜Д゜)」みたいに泣いて、逃げた!!!!!!!

泣いた瞬間…「あっ!やっぱりカラスだ(>_<)」と思っちゃった♪


今回は、写メを撮らせてもらえなかったけど、もし次回遭遇したら撮らせてもらおうではないか!!!!!

たぶん…みなさんも見てみたいだろうし(^o^)