2回目 | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


虎飯を昨日とは別の場所(前に餌付けをしていたときに置いてた場所)に変えたら虎吉の奴、気づかないのΣ(゜Д゜)


「そこに置いてあるよ!」と言いながら指さしまであげてるのに、全く気付くことなく「早くご飯頂戴!」と泣き続けてました(^_^;)


近付こうとすると物置小屋の下に逃げて行ったので「よし、それならば!」と思いまして、始めて餌付けした時のように虎皿で、地面を叩いたら「あれ?ご飯あるの?」って感じで、覗きこんでから「あっ!あった♪」って反応でした(^_^;)


全くもう…よく回りを確認してからおねだりしてくれよ~(゜ロ゜;


んで、たばこを吸い終わった俺は、虎皿の回収に行ったら「お代わり~ください♪」と泣いていたから「お代わりは無し!!!ついでに朝飯も無し!!!」と告げてから夜勤に戻りました(>_<)


数10分後に…またもや団子無視の友達を外に運んだついでに虎boyが居るか同化を確認しましたら…


「朝飯は無い」と言う発言を理解したみたいで、やっぱり遊びに出掛けて居なくなったよΣ(゜Д゜)


虎は、偉いね♪ちゃんと飯に関してだけは、だ・け・は、理解してくれてるもんね(^_^)