何を書いてるのか解らなくなっちゃった… | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪


店舗改装に月夜勤のバイトが休みのあたい…

退屈過ぎて死にそう(T^T)


なんかおもろいこと無いかなぁ?


夜勤のバイトが亡くなってから梅雨入りしたみたいで、助かってはいるんだけどねぇ(゜ロ゜;


さぁてこの休み中に墓参りに行かないとなぁ(^o^)

じいちゃん、ばあちゃんがキリンになって俺が来るのを待っているだろうからなぁ♪


小さい頃には、可愛がられていたもんなぁ(>_<)

ちなみにじいちゃんは親父の親父で、ばあちゃんはおかんのおかん!


どちら側も俺が最後の孫だったからかな?しばらくしてひ孫が生まれたけどね♪

「しばらく」って氷原が正しいのかな?俺が埋まれてから10数年ほど経過してからひ孫が生まれたんだが…どうなんかな?(笑)