お出かけ♪ | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


昨日は、今年に入って始めて昔お世話になった方とラーメンを食べに出掛けました(^o^)


2週間ほど前に、お会いして「細菌前々食べに行きませんなぁ(T_T)」と呟いたら「誓いうちにメール送るよ!」とのことで、待っておりましたら一昨日にメールが来ました♪


「今月の後半に以降か?」と送られて北野で「もう少し早めでお願いします(>_<)」と変身したら昨日に行くことなりまして、行ってきました♪


いろいろ話して飯もゴチになり良き日でありました(^o^)


ちなみに、写メは忘れました(゜ロ゜;

そのうちまた行くと思うので、思い出したら写メって来ます♪