急遽 | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


昨日は、午後2時ぐらいにバイトの後輩にLINEを送ったのですが…返事が来なかった!!!!!!!

送った内容は…


「来珍に付き合え」と言うもので…


その後、連絡が全くなくて、店長からLINEが来てました!!!!!!!

たまたま湯船にお湯を貼ってくつろいでいましたところLINEが、来たから後輩からの返事かな?と重いながら風呂に入り続けること40分ほど(^_^;)その間にもう1通のLINEが届いた?誰だ?
と思いつつまずは、後輩からきたLINEを見たら違ってたΣ(゜Д゜)

あれ?どゆこと?と思いつつ店長に返事を返してからもう1通の方にも返事をしました♪2通目のLINEは、元不良ちゃんだったので(>_<)

日曜に残したコメの返事を火曜の未明に返してきたからその返事を未明に返して、再び眠りに着いてから昼頃ぐらいに目覚めてLINEの返事が来てないことを確認して湯船にお湯を貼って入ろうと言う頭になったから入っていたら3時を軽く過ぎて店長からLINEが…その数分後に元不良ちゃんからLINEが…40分後ぐらいに風呂から出てきた、あたい…


店長に返事してから不良ちゃんに返事返したらすぐに既読になって返事もすぐに帰ってきたΣ(゜Д゜)

再び返事を返したら来なくなっちゃった(>_<)

それは置いといて…前置きが長くなりましたが、タイトルの話をしましょうか?


不良ちゃんからの返事来ないままのんびりしてたら店長から返事が帰ってきました♪


後輩から返事が無いから店長と来珍に行こうと思い聞いてみたら後輩の引っ越しを手伝ってたみたい(゜ロ゜;


誘われたけど…引っ越し先に元カノが、居ると言う話をバイト仲間から聞いたので、行きたくないってことで、引っ越しは手伝わず、来珍で食事会をしてきました♪四人でね(>_<)


単品で、頼んでみんなで分けて食べていたので、写メ忘れた(゜ロ゜;途中で思い出したけど〆を食べる頃だったから諦めた!!!!!


とにかくラーメン屋に四人で行って14450円って行きすぎだよね♪まぁおみやげも着いていたけどね(>_<)


でも500円の割引券がもうすぐ斬れちゃうから使えて良かったけど、また貰えた(^_^;)3ヶ月後の有効期限で…


次は、いつ行こうかな?