小金持ちじゃなかった(>_<) | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


1時過ぎに1回目の求刑に入るのですが…それを終えて戻ってきてからしばらくの時間が立ったあとで、出入口の近くにカナブンぐらいの大きさで、黒い無視君を発券!!!!!!!!!!


相方に店に行くと「黄金虫だね♪」と言われましたΣ(゜Д゜)


俺って黄金虫のイメージを明るい色だと思っていたので、ビックらこいたΣ(゜Д゜)黄金虫って黒いのね(^_^;)


ただ不思議なのが、カナブンを捕まえても動いたり逃げようとするのに大使黄金虫は、逃げる素振りを見せるわけではなく固まっちゃうのよね(゜ロ゜;何でかな?


まぁ逃げようとしないので、手のひらに載せてそのまま植木の砲へ…


発破に映そうとしても動かないから突っついたらよけいに動かなくなっちゃった(^_^;)

でも枝に映るように促しながら突っついたら「こっちに逝けば良いんでしょ(#`皿´)」敵な感じで、渋々枝に捕まり始めた♪


全く人が親切心から記の枝に写したって言うのに、渋々移動しやがって(#`皿´)


今度見つけたら虎🐯の胃袋に納めちゃうぞ!!!!!!!!!!!!!!!!


あっ!虎🐯が食べたがらないかな?(笑)