毎度お馴染み | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


今日も虎🐯の助が遊びに来てた♪


夜は、することがないから虎🐯も暇なんだなぁ♪


気になることと言うべきか、言わざるべきか…

虎🐯の友達が全く姿を現さなくなった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!いったい何が起きたんだろう?


虎🐯の助にいじめられたかな?それともいい日旅立ち?って古いな俺も(^_^;)


でもホント何処に行ったのかぁ?

逃げ足がスローロリス並みに遅いから誰かに捕まり手なずけられたかな?それなら良いんだけど…


元気してるかな?