種類は違うけど… | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


4時半過ぎに、2回目の休憩中に小さいムカデ🐛が、足早にあたいの足元を通りすぎて行きましたとさ♪

以上!!!!!!!(笑)


って言っていたらそのムカデ🐛がどうなったのか気になるかと思うので、あたいの行動も書きますかね♪


椅子に座ってYOUtubeを楽しんでいたら足元から動く小さい物体を発券!!!!!

芽が悪いから座った状態から上半身を倒して、動く物体をよく見たらムカデ🐛だったから「なんだムカデ🐛か(^_^)」と言いつつYOUtubeの続きを見ておりますた♪


その後ムカデ🐛が何処に行ったのか知りませんΣ(゜Д゜)


休憩中ではなく仕事中に現れてたら取っ捕まえて植木がある方に連れていったけどね♪