ガキ | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おこんばんわ~♪


やっぱりガキは何を考えてるのかさっぱり解らん!!!!!!!!!!!!!


あれだけ話を盛り上げといて、いざそういう場合に遭遇すると相手の事を考えないで、ほったらかしに…


最近のクソガキは、ホントよくわかんねぇや(#`皿´)

何がしたいのかも俺には理解出来ないね。


あんなのと繋がっていた自分に腹が立つ。


あのクソガキが、不幸のどん底まで落ちてくれたら少しは気持ちが、晴れるかな♪


ただ俺には、解らないんだけどねぇ!あのクソガキが、どうなったのかなんてさ♪


よし!愚痴ったからまた虫とか、虎🐯とか、虎🐯の友達に突いて日記をつづっていくかね♪