昨日の話 | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪


昨日は、東京駅にやぼ用があったので、出掛けてきました♪


東京駅は、通貨することはあってもなかなか改札を出ることぁない!!!!!!!!!!!!!!!!昨日は、初めて出てきた♪だから写メ撮ってきたよ♪

ほら!



ほれ!



どれ!



他にも特急の写メも取ってきた♪

ほら!



ちょっち画像が乱れちゃった(>_<)

ほれ!



こっちは、まだマシかな?

どれ!



なんで、赤井ランプが付いているかと言いますと最後尾車両だから(>_<)

銭湯車で、入ってきても折り返して戻っていくからこうなった!!!!!!!


最初の画像の車両は、乗ってきたから2個芽、3個芽の特急列車にも乗っておきゃあ良かったかな?

でも乗ったら何処まで連れていかれるかわかんないもんなぁ(^_^;)調べてなかったからΣ(゜Д゜)まぁすぐに、調べられたけどそれどころじゃなかったし…………


それはさておき、最初の画像に出てきた特急に載って、千葉県に言って、我孫子のホームで食べられると聞いた唐揚げそばもしくはうどんを食べに言ってけた♪


ちょっと取りづらかったけど、取ってきた♪

これ👇



うどんもそばもどっちも好きだけど、今回はうどんにしてみた!!!!!!!

欠航美味しかったよ(^o^)


あとは、込まなければ良かったな(^_^;)

混んできたからお変わりはしないで、一杯で諦めてきた!!!!!!!!!!!!!!!!


改札内のグルメを侮っちゃ活けないねΣ(゜Д゜)