明日は(^_^) | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


前に、テレビを会に出掛けたメンバーで、明日に焼き肉を食べに行くとです(^_^)


いや~楽しみですなぁ!!!!!って俺の奢りなんだけどね(^_^;)


そこで、先ほど店長から聞いたのですが…

俺の大好きな人妻も急遽傘下することになったらしい…やったぁ❤❤❤❤❤❤


と、言うのもその人妻が細菌落ち込んでいるから店長が声を描けたんだって!!!!!それで、着いていきたいと言うことで一緒に行くことになったそうです♪


理由はどうあれ何人かで行くことになったけど、一緒に食事が出来るなんて夢のようだよΣ(゜Д゜)


でも明日になったら夢でした!!!!!何てことがあるかもね(T^T)