しばらく振り | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


以前に連絡を取り合っていた一人の女性…


2回ほどフラれていたのですが…3回目もフラれそうになったので「俺からは、連絡をしないから今後の事をよく考えて、答えが出たら連絡してください。まぁ答えが出てなくても話したくなったら電話してしてくださいね♪」と告げて連絡を経ちました…


その後に、俺が携帯を水没させてしまったために、連絡を取ろうにも取れなくなっておりました(^_^;)


そして昨日に、ガラケーに残ってたメールの送信履歴をみたらその女性のメアドらしきアドレスが残っていたので、理由をか描いた跡に「名前を教えて下さい。」と明記して送りましたら…しばらくしたらお返事が帰ってきました♪


その女性いわく…俺がメールを送る時って、その女性が凹んでる時で、誰か話の解る方に聞いて欲しいと思ってる時なんですって!!!!!


ある意味タイミングが良すぎるよね(^_^;)


まぁその女性の心の支えになってるみたいだから良かったけどさ(>_<)でも付き合うに至らないのが寂しいよ(T^T)


あ~あ早く彼女が欲しい(T^T)

網は、いっぱい貼ってるんだけど…どの網にも女性が引っ掛からない(T^T)何故?


深夜の相方が言うように、落とし穴を仕掛けないとダメなんだろうか?


でもある意味、人生?の小さな落とし穴に落ちてる女性を救い出してるんだけど…それじゃダメなのかな?


もし、彼女が出来たら今まで仕掛けてきた網を全て回収するんだけど…(>_<)


彼女を作るのが、無理なのかな?(T^T)