昨日の続き? | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


今日は、焼き肉を食べに行くとです(^_^)夕方にね♪


俺の大好きな人妻に先ほど、お会いしまして、尋ねたところ…来てくれることが、確定しました❤❤❤❤❤❤やったぁ❤❤❤❤❤❤
でも…小1の子どもに何か起きたらキャンセルになるんだろうな(T^T)いや、そんなことには、ならないだろう!!!!!たぶん…


夕方の6時に待ち合わせだけど、それまで仮眠録れるかな?


昨日は、あまりにもテンションが上がったせいで、なかなか寝付けなかったからなぁ(^_^;)
今日も寝付けないような気がするよ(>_<)


どないしよう?