事件…かな? | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪


今日の日付が変わってからしばらくして、店の電話がなりました!


出てみると、なんと「財布を落としたからゴミ箱を中を確認させてほしい」と言う電話でした!!!!!


しばらくしてからごみ袋を調べたが見付からず(^_^;)


んで「携帯の充電が無いので、電話を貸していただけませんか?」と尋ねてきたので、あたいのスマホちゃんを貸してあげました♪


いろいろなところに電話してたみたい…


その後、交番に財布が届けられてることが判明したので、鳥に行かれましたとさ♪めでたし、めでたし!!!


ただ交番に届いてることが判明して鳥に行こうとして、あたいにスマホちゃんを返した時に、物凄くお礼を言われた!!!!!よほど焦ってたのかな?

途中泣きそうになってたもんな(^_^;)まぁだから気休め程度に歯科ならないが、とりあえず落ち着くようにうながしたよ♪

事務所から椅子まで持ち出して、カメラの資格になるところで、座らせるためにね(^_^)


ときどき、買い物に来てくれる二十歳前後くらいの可愛い女の子❤だから優しくした訳じゃないよ(^_^;)

女性でも女の子でも男以外は、優しくしますよ♪男の子なら優しくするかなΣ(゜Д゜)