テレビ台 | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


テレビを買ったのは、いいですが…勝った当初は「テレビ台は入らないな」と思っておりました♪


でも買ってきて、テレビとBlu-rayレコーダーとDVDレコーダーが揃うとかなり邪魔Σ(゜Д゜)


もともと狭い部屋が皿に狭くなっちゃった(T^T)


致し方ないので、テレビ台をAmazonで購入(^o^)


今さっき組み立て…セッティング…が終了しました(>_<)

終了後の画像だけ取ったので、乗せてみよう♪

ってな訳で、これ↓




ガラスを取り付けるタイプなんだけど…邪魔っ気だから浸けんかった!!!!!


若干テレビ画面に鏡のように移り混むあたい(^_^;)

顔がバレずに住んでよかった(^o^)


バレたらみんなが、遠ざかってしまう所だったぜΣ(゜Д゜)なはは(^_^;)


ただ部屋を片付けてないことが、用意に想像できそうな漢字だな(^_^;)


参ったなぁ(T^T)


まぁ仕方ないか♪移り混んじゃったものを消せないし(^_^)やり方が解らんからね!